ブログ

秋田 の 夏休み 茅ヶ崎 歯医者

こんちには

タニモト歯科クリニック受付の阿部です

 

お盆がすぎ、ナツも後半となってきましたね
みなさんどんな夏の思い出ができましたか?

夏やすみ ◉

わたしは恒例の里帰りをしていました。(秋田へ)
雨女の私ですが ・・お休み中は晴天つづきで
とても気持ちの良い気候でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

親戚の家をまわり、お墓参りや
家族で少し遠出をしてみりと
お盆休みらしい日々を過ごしていました♡

_________________
気づけば、もう少しで
秋田で過ごした年月と同じくらい
関東で暮らしています。

なんだか、不思議な気分だなぁーと、
想いにふけって帰ってきました。  笑

 

定期的に生まれ育った秋田に帰ることで
慌ただしい生活や
気持ちがリセットされます ✳︎

たくさんたくさん充電してきましたので
タニモト歯科での後半戦(笑)も
気持ちよくパワーアップして

がんばります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

123