ブログ

クリスマスミーティング

IMG_9702.JPG 

茅ヶ崎東海岸、タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

本日は今年最後となる院内ミーティングを行いました。

 

「今年の総括と来年の抱負」と題して

皆それぞれの思いを発表してもらいました。

 

反省会や批判合戦にならないように・・・

自信と向上心が芽生えるように・・・

アンケートの内容はかなり吟味しました。

今年出来るようになった事   

来年の今頃はこんな自分でいたい

こんなクリニックにしたい 

そのためには じぶんはこんな事をがんばるぞ!

など、前向き意見がどんどん出てくるような形式で作ったつもりが

蓋を開けてみるとほぼ反省会。。。

まあ反省する事の方が明らかに多いのでしょうがないですが。。。

 

チームワークと患者さんへの思いやりを大切に

来年も今以上に地域に貢献できる歯科医院になれるよう

日々精進。がんばります。